FAQ

Q

注文をしていないのに支払いに関するメールが来ました

A
ご注文を頂いていない状態で当店からお客様へご請求がいくことはございません。 考えられる理由としては以下の可能性がございます。 STORESでコンビニ支払い決済を選択された場合、購入時に入力いただいた情報に対しご案内が行われます。そのため、購入時に誤った情報を入力されてしまった場合など、まったく関係のない第三者へと通知されてしまうことがございます。当店にご注文を頂いていない場合原因は分かりかねますので、STORES本体へお問合せいただけますようお願い致します。 また当店へご注文を頂いていない場合、お客様へのメールの送信元が「Atome」という後払い決済サービスの会社の可能性があります。当店ATOMEと前述のサービスは無関係であり、STORESでの後払い決済はペイディのみとなっております。当店でご購入された心当たりのない方は、お問合せ前に一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。 その他身に覚えのないお支払いに関する問い合わせは、STORES本体へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
Q

Atome名義で請求督促状が来ます

A
当店はSTORESにおけるシルバーアクセサリー販売のオンラインストアであり、当店からお客様へ請求督促状をお送りすることはございません。 当店へご注文を頂いていない場合、お客様への送り元が「Atome」という後払い決済サービスの会社の可能性があります。当店ATOMEと前述のサービスは無関係であり、STORESでの後払い決済はペイディのみとなっております。勘違いされてお問合せを頂くケースが多く、当店でご購入された心当たりのない方は、お問合せ前に一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。 その他身に覚えのないご請求に関する問い合わせは、STORES本体へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 https://inquiry.stores.jp/hc/ja/requests/new